NEVERLAND 4/1真駒内(※ネタバレ有)

NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND開幕しました(∩´∀`)∩

初日に私のNEVERLANDも開幕しました(∩´∀`)∩

 

ツアー初日に行くのは初めて(∩´∀`)∩基本ネタバレ欲しがりマンだからセトリ見てから行くけど(それでも自分で見るまで結局わからないし、イントロ聞いたらギャー!!ってなるからね普通に!)今回は本当に何の情報もないっていうの新鮮だったな。。。でもやっぱり何の情報もないと後から「あー!ここ見てなかった!」とか色々あったな~、って思って。。多ステできない初日参戦は辛いかも…って改めて思いました。。。

で、そんなわけで初日入った感想っていうか、もはやただの心の叫びでありますwwwネタバレありってゆーか、ネタバレもなにも関係なく自分用メモとして残しておこ!ついでに今回行けない誰かのためになったらこれ幸い!(ためになること全然書いてないけど!w)てな感じで、思い出したことから書いていくスタイル。

いくぜ( ・`д・´)

 

 

 

 

 

 

 

 

殴り書き感想

オープニングどっから出てくるんだろ~~~~ワクワク!って思ってたら、メインステの真ん中から汽車が出てきておよよよよよ??って思ったらマァJr.だったんだけど、先頭が大河だったさすがすぎた。でも初日だからかフラフラしてる?汽車壊れた??とこがあったぞ。。。がんばれ。。。。

 

センターステージがぐぐっと上がって、下がってきたら真ん中にNEWSがいたーーーーーー!!!!!!NEVERLAND!!かっこよすぎでは!!!!!!!!!!!!二次元!!!!!!!!にゅすちゃんマジ二次元!!!!!!!!!!!!(おちついて)

なんていうのかな?ケープみたいな形のコート。ボタンのところはナポレオンジャケットみたいな感じで。しぬほどかっこいい…!!!!てごが火がついたトーチ、慶ちゃんがステッキ、シゲがおっきい旗、ますだくんが刀(しかも二刀流!)って、本当に二次元すぎる…:;(∩´﹏`∩);:かっこ良い。。。。。。

二次元かな?CGかな???って感じだったんだけど、途中間奏のとこでメインステの方にむかって膝まづくところで手越さんが自分で手元のスイッチで火を消してて、あ…本物だ…(←手越さんも火も)ってなぜか思いましたw

 

あんまり記憶ないけど、アルバムと同じ繋ぎだなー?って思った気がするのでたぶんそのままアン・ドゥ・トロワ。サビのアン!ドゥ!トロワ!ってとこでピルエットみたいにクルッて回るんだけどそれみた瞬間隣の友達(バレエ経験者)が「ダサっ」って言っててめっちゃ笑ったwwwたしかにあれちょっとダサい。。。にゅすちゃんがあんまりうまく踊れてないってことかもしれないのだけど。。。。振り付けがイマイチなのでは…??その後クルッて回るたびにちょっと笑ってしまって大変だったwww

慶ちゃんのファルセットもなんとか綺麗に歌えてて良かったねぇ(∩´∀`)∩

最後真ん中にギュッて集まって手でなんか作ってた?????

 

一旦捌けて衣装変えてメインステでEMMA。EMMA衣装!これはもうほんと個人の好みの問題なんだけど、えまの振り付けもうお腹一杯すぎてわりと棒立ちで見てたごめんなさい(笑)てかオペラグラスでずっとシゲアキ見てた!

 

一瞬裏に捌けたから「一曲で衣装変え??」って思ったらKAGUYAのイントロ始まって、何故かタオル持ってすぐ出てくるメンバー。なにごと(笑)カグヤだよね??なんで????そのまま花道に埋め込まれてたクレーン(←やたら可動域が広い)に全員乗った!あんな真下からメンバー見たの初めてだよwww足元が網だったから怖そうだった:;(∩´﹏`∩);:

最後クレーンの足元から赤と金?の紙吹雪がこれでもかっ!!ってくらい出てきてた。

クレーン位置は下手前方ますだ、上手前方てごし、下手後方しげあき、上手後方こやま、って感じだったかな!たぶん!でもやたら可動域が広いから上手側アリーナにいたけど、下手側のクレーンのシゲも真上に来たっていうwwwすごいなあのクレーンwww

 

あんまり記憶ないけど(←そればっかり)クレーン乗ったまま?恋祭り。曲の途中で降りてきて最後センステに集まったかな?

 

DTF~~!!!!少プレでやったときからライブでやらないかな~!って楽しみにしていた…!!でもマジで聴けると思わなかったし、リアルにギエエエエ!!って言ったwwwこやます、てごしげで顎クイしてたwwwてごのこと見るシゲアキの顔が可愛すぎてな。。。。。。。。。゚・:*†┏┛墓┗┓†*:・゚

 

あー!!4+FAN!!!立て続けにギエエエエ!!ってなった。。。去年のカルテットでセトリ落ちしたからもうやらないのかな、って思ってたよ~:;(∩´﹏`∩);:これもけっこう好きなので楽しい(∩´∀`)∩でもあんまり記憶がない。。。。

この曲の後半でシゲアキがおもむろにセンステの上手側横の階段トトトトッて降りてったから、あー次シゲのソロだ…!ってワクワクでしたな。他のメンバーがどこから捌けていったのか記憶にない。。。

 

あやめは前回の記事が全てですわ。。。

rhythmicnoise.hatenadiary.jp

 

そのままシゲだけいなくなってJr.のダンスコーナー。イントロがBrightestだったので、曲はすぐわかったけどこの繋ぎかっこよかったなぁ~。。

メインステの上段で踊って、シルエットになったかと思ったらいつのまにか下段で踊ってたっていうのはこの曲だったかな????かっこよかった…!!!!

ただ自分のいる位置の問題なのか会場の音響の問題なのか、リズムの低い音と他の音がずれててスッゴい気になった。。。せっかくめっちゃかっこいいのにもったいない…(;_;)これどっか他の曲でもあったんだよな。。。なんだったか忘れちゃったけど。。。

 

センステに集まったところで聞き覚えのあるイントロ。。。というか、シリウスなんだけどあれ??歌ってない??出だしの手越さんとシゲアキ両方歌えてなかったwイヤモニにガイド音流れてなかったらしいよwwwおーいスタッフさん慌てすぎではw

シリウス大好きなので嬉しいよ~~:;(∩´﹏`∩);:カルテットのときのあの乗り物乗ってるバージョンじゃなくて少プレのときの振り付けかな?嬉しい:;(∩´﹏`∩);:って思ったんだけど最初だけだったかなwwwこの辺記憶が曖昧なんだけど、後半トロッコに前後に分かれて乗って前から来たシゲと後ろからきたますだくんが目の前で入れ替わってた気がするので、シリウスはアリトロ曲だったのかも。。。(曖昧すぎる)

 

アリーナの四隅にあるリフターへ。上手側前方ますだ、上手側後方しげあき、下手側どっちかこやてご。シゲアキがリフター上がるときにしゃがんで靴紐結んでたwwwかわいいwwwリフターでSnow Dance。少プレのときのみたいな演出好きだったけどな~。(あれはあのダンサーが好みでなかっただけでw)

 

リフターが降りてきてトロッコに乗って移動を開始しながらTouch。反対側だから見えてなかったけど、慶ちゃんの乗ってたリフターが下がらずに上がっちゃった?みたいで、ますだくんが「不思議だね♡小山だけ♡上がってく♡」みたいな感じの替え歌してたwwwwww←その替え歌で異常事態に気付いたw

そのときリフター降りたシゲアキが目の前を通ってセンステに移動してたんだけど、慶ちゃんの方見てそれはもう満面の笑顔で!!そんなに笑う!??ってくらいくしゃっ!とした笑顔で!!!!トロッコの柵にもたれかかって笑ってたwww可愛すぎて無理。。。。。。。。

真ん中の花道にJr.と縦に一列になってTouch踊るんだけど、距離がつかめないのかところどころ離れてて。真ん中あたりにいたますだくんがわりと目の前にいたシゲアキのところの距離がおかしいと思ったのか途中で列抜けて「お前もっとこっちだろ」的な感じでJr.(誰だったかな~?)を動かしててww自分のとこに戻って隣の大河と笑い合ってたますだくんがめっちゃますだくん。(日本語崩壊)

 

途中で慶ちゃんが抜けて、合間の映像流れてからニャン太。ニャン太の写真バックで流すんだ。。。。。。。。(ノーコメント)

過剰な演出は何もなく、マイクスタンド一本で歌う。…うーん。後からますだくんもこの形式で歌ったからなんか差別化できるとよかったよねぇ。曲的にそんな過剰な演出されたら嫌だけどさ~~~~~~ウ~ン。。。。この曲に関しては個人的にモヤモヤモヤモヤしてるから、ってのもあると思うけど!

衣装は可愛かった~~~~♡

 

花道に散らばって、恋を知らない君へ。歌い出し慶ちゃんが少し音はずしてたな。。。泣いている場合ではないぞ。(←厳しい)

これ縦に広く四人並ぶんだけど、ずっと下手側向いててね。後半上手側向くのかな?と思ったけど最後まで下手側向いててね。かといって他の曲で上手側を正面にする曲があるかっていうとそういうわけじゃなくて。なんか…いや、いいんだけど、なんか。。。。。。うん。。。。。なんで?????

恋知らはあのハンドマイク固定の微妙な振り付けいらないと思ってる派なんだけど、今回ばかりはシゲアキがドルマンTみたいの着ててワキがチラ見えするのが素晴らしかったです:;(∩´﹏`∩);:ありがとう:;(∩´﹏`∩);:

 

バクステに集まってフルスイング。フルスイングやるんかーい!!良い曲なんだけど安売りしないでほしい(わがまま)。でも去年の24hTVあたりからめっちゃ推してる曲だから今回のツアーで初めて来た人はやっぱり聴きたいんだよねそうだよねわかる。。。。。

バクステも二段階くらい?上がってたな~!

 

あんまり記憶g(ry)そのままバクステで恋のABO。クレーンだったかな???なんかすごいセンステのJr.見てた気がして。。ますだくんがおしりをドーン!ってする少し前からMADEの稲葉くんのおしりを客席の方に向かせてシャツを持ち上げてて「稲葉のおしりをドーン!」って歌うのかと思ったら「稲葉のおしりだよ~♡」って見せてるだけでしぬほど笑ったwwwwwwwwwしかもいなぴのおしりを見せてる間ずっとニヤニヤニヤニヤして客席見てるますだくんwwwほんとわらったwwwwwwwww

 

こっからトロッコかな?いや散らばって歌ってたか!NYARO。そうだな。。。♡作ってたもんな。。。うん。。。

個人的にはNYAROってそんなひっぱる曲なのか~、曲的には別にそんなに引きずらなくてもいいのでは…もっとあんまりやらない曲やってほしいな…って思うんだけど、NYAROを歌うにゅすちゃんはめちゃくちゃ可愛いから仕方ない。。。。可愛いの大洪水だった゚・:*†┏┛墓┗┓†*:・゚

Jr.も四人ずつ集まってメイカァミラコォ♡してて可愛かった。。。。。。

 

また四隅のリフターに乗ってORIHIME。下手側前方シゲアキ、下手側後方ますだ、上手側前方てごし、上手側後方こやま。センターステージでJr.がめっちゃ踊ってた!最初織姫と彦星に見立てた二人で、途中から皆出てきて踊ってたけどあのときのJr.の衣装可愛かったな~~和装っぽいやつ!(曖昧)振り付けも可愛かったけど汽車みたいなやつはちょっとwwwわらったwwwwww

そして肝心の二番歌ったかどうかがもう本当に記憶にないんだけど私脳みそ溶けてるのかな。。。。

 

暗転してナレーション流れるなかアリトロで慶ちゃんが運ばれていったよwww無音でwwwわらったwwwwww

「NEWSが盛り上げてくれるでしょう!MCへアン・ドゥ・トロワ!」みたいなナレーションwwwむちゃぶりwwwwww

 

MCはもういつものごとく長かったんでトピックだけ。。。。

★直前に着てた衣装について。

金をもて余したギャング。→4ショットいっとく?三人並んで前にますだくんw

★ま「もういいかい?」

こ「もういいよ♡」

★高所怖いで症

シリウスの頭ガイド音聞こえなかった

て「でも俺めっちゃキメて立ってたよ(キリッ」

こ「俺の前のお客さん笑ってたよ…」

★グッズの話。ロックT作りたかった。

シ「俺らマジロックだからぁ~」

★ますしげてごこや の並びだったのを

ま「おれそっち行ってもいい?ずっとシゲの後頭部見ながらしゃべることになる。。。入っていけないし。。。」

→しげますてごこや の並びに

こ「シゲのツッコミ鋭すぎだから」

★てご「皆一曲目予想と合ってた??(合ってた~!が多い)エーッ!!君らすごいね!!!!」wwwwww

★ま「アーッ!!虫いる!!」

こやてご「うわぁ~~~~」

★この一年で楽屋の立ち位置がかわった。

入り口に一番近いところがシゲだったのに最近は先に来て奥に座っちゃう。慶ちゃんが一番入り口に近いところに座って、人通りの多さに「変わって!」→シ「シゲはそこで14年頑張ったんだよ!気持ちわかるでしょ?!」

★こ「こっち(こやますのテーブル)はキレイキレイだけど、そっち(てごしげのテーブル)は\ブゥワァ~~!!/って」

シ「え、シゲはまぁ普通だよ?」

こ「シゲって言うなよ…」

★こ「二人はお一人っこでしょ?俺らは姉のものとか片付けてるからさ。知ってる?俺が手越のものとかも片付けてたの。」

て「祐也の?」

シ「それシゲの!シゲ方式だめだよ!」

て「まじで?だめなの?特許あんの??」

ま「た~かひ~さ♡」(ドラえもんっぽい)

★こ「え、二人は小さいときから自分の部屋とかあんの??」

てごしげ「うん(即答)」

こ「慶一郎なかったよ」ながいwww

シ「慶ちゃんでいいじゃんw」

こ「32才でそれは無理だわ。。。」

て「ブルゾン小山で32才やって!」

この流れほんとおかしいwwwwwwwww

★て「カエルのココ!(太ももさす)美味しいの知ってる?」

★次の曲にいけっていうようなナレーションが入る

ま「(ズルズル後ろに引きずり込まれる感じで歩きながら)あぁ!体が勝手に~!!ほんとはもっと…!!爆笑をとれたのにぃ~~~!!!!(>_<)」←ほんとこの顔文字みたいな顔してたw

こやてごしげ「www(見守る)」

シ「普通に残る俺らねwww」

こ「もう少し話しますかw」

★ピコ太郎の話

こ「よく本人の前でできるよね!」

て「本人に見せるの好きなのよ!」

て「これ誰のまねかわかる??『Hey!PICO!』」

こ「ジャスティン・ビーバー…?」

て「正解♡」

シ「なにこれwww」

 

圧巻のますだくんFOREVER MINE。ますだくんはもともと歌が上手いのにほんとどこまで歌が上手くなるんだろう。。。

 

センステでSilent Love。めいどちゃん含めた8人?もっといたかな??でフォーメーションダンス!!キエエエエエ!!!!これ!!!!これを求めていた!!!!!!!!ありがとう&ありがとう(;_;)手元の振り付けがちょいちょい「ん???」ってのがあったけどw全体の仕上がりがかっこよかったのでいい!はぁぁすばら!!!すばら!!!!!二番で輪になったメンバーの真ん中にシゲアキが立ったやつ素晴らしかった…そのままシゲアキだけ上がってくかと思った。。。。(SMAPのモダスマのきーぽんのゴローさんみたいな)(それただの私得)(ない)

後半の慶ちゃんのパートがまるっと音程外してたのがもったいなかったな~~~~~~~~~~慶ちゃんがんばれ。。。しかし本当にシゲアキ音外さなくなった。。。。シゲ担フィルターかもしれないけど。。。丁寧に歌ってるのわかるところもあるけど、基本がすごい底上げされてる感じがする。。。。シゲすごいよ。。。。シゲアキがあんまり音外さなくなった分、慶ちゃんのやつ気になるよ~~~~~慶ちゃん頑張って。。。

 

メインステでミステリア。これもかっこよかったな~!ミステリアだと思うんだけど、両手の指をピンと伸ばしたまま両手をぐるぐるする振り付けだけは少し笑った。。。(←イチイチごめん)なんかで見たことある気がするんだけど、ここでそれ入れるんだ。。みたいな。。。。

ミステリアはとにかく曲が好き!!振り付けつけてくれただけで嬉しいわーい(∩´∀`)∩ありがとうございます!!

 

歌い出しメインステでさくらガール。そのまま歩き始めたから、直前のCDTVで振り付けついてたのに今回は振り付け無しなの??って思ったらセンステまで移動したところで踊ってた。後半センステ横からテゴだけ降りていって、三人でバクステまで行って最後「サクラ♪」ってメインステの方フッ…て振り返って終わり、みたいな。スクリーンはずっと女の子が桜並木を歩いている後ろ姿のアニメで。たぶんずっと歩いててメンバーが振り返ったところで女の子も振り返るんだろうけど、こっちとしては後ろに行ったメンバーみてたから、メンバーの目線追ってスクリーン見たら女の子がただこっち見てるだけでなんか伝わりづらかったな。。。しょうがないのかもしれないけど。。。。

 

センステにベッドと一緒に出てきたテゴwwwwww手越がI'm Comingまじwwwwwwジャニーズとしてそれはいいんか??ってくらい直接的だったんだけど、まわりのゆうや担絶叫だったけど個人的にはあれちょっと笑っちゃうwwwいやいやいやいやいや。。。。うん。。わかる。。。わかるよ。。。。。

でもあれだけベッドに横たわりながらとか腰振りながらなのにあれだけ声量が落ちずに歌えるテゴってほんとすごいな。。。本当にすごい。

 

で、そのままベッドに仰向けに横たわったまま「トゥナァ~イトゥナァ~イ」って歌い始めたからさすがに「アウトだろそれ!」って爆笑したwwwメインステにマイクスタンド並べてBLACK FIRE。めちゃくちゃかっこいい!!!!!!シゲアキもちゃんと歌えてるよ~~かっこいい!!!!!!サビ裏で拳か手扇子やりたくなるんだけど少し手扇子やったらぴったりすぎてな。。。。手扇子くらいならいいかな。。。。(←なにが)間奏でテゴがめっっちゃ煽ってきて他三人が軽く折りたたみしてるとこあって、隣の友達と悶絶してたね。。。折りたたみしたい。。。。なんなら\BLACK FIRE!!/で逆ダイしたい。。。。しないけど。。。。

 

そのままメインステでバンビーナ。振り付けは美恋コンと同じ?(←新規なのでわからん)ここでダンスインザダークだったら完璧だったけどな~~~~(願望)!でもバンビーナもかっこよかったから:;(∩´﹏`∩);:特効にはめっちゃビックリしたwww

 

ハンドマイクでチャンカパーナ始まったwwwしかもJr.も含めて全員であのイントロの振りやってたwwwそっからスタトロにいったよ!

 

続けてチュムチュム。もうこの辺ほとんど記憶がないな。。。何してたんだろ。。。

 

メインステに戻ってきて四人横並びでランウェイ(花道というよりランウェイw)歩きながらweeeek。真ん中通過するときにちょうど特効の水が滴ってきてシゲアキに直撃して「つめてっ!」ってなるシゲアキ持ってるゥ~:;(∩´﹏`∩);:かわいい~~~~:;(∩´﹏`∩);:

途中Jr.がグッズのパーカー着たんだっけかなー?うぃーくの前かな?金のポンポン持ってきてラインダンスみたいのかわいかったな!メインステだったからうぃーく前かな?にゅすちゃんの後でポンポンで「N」「E」「W」「S」ってやって最後ににゅすちゃん囲んで♡つくるのかわいかった~~~~~!!テゴがちょっとポンポンに巻き込まれてたのかわいかった~~~~:;(∩´﹏`∩);:

ここまで書いて、どこかバクステのときにてごたいあったよね。。。って思い出した。。。どこだったか全然思い出せない。。。。。

あとJr.のアクロバットがあったのもweeeekかな????あれすごかったな~!とみけんと誰か!(曖昧)

 

バクステでポコポンペコーリャ。センステに移動してきて、二番?♪眠たいな♪のところでネムネムなポーズのまま止まって音楽も止まって、なんか始まったwこれ実は開演前にダンスの練習したんだけど(←ギリギリに入ったから全っ然見てなかった)その踊りでNEWSを目覚めさせよう!みたいな?感じだったかな??最初止まっちゃったときに回りにいたJr.たちが一段高いとこにいるにゅすちゃんに「おーいおーい!」って声かけてるのが可愛すぎた:;(∩´﹏`∩);:あと微妙に膝曲げて眠いポーズのまま動かないのつらそう。。。一番手前がシゲアキだったからずっとシゲアキ見てたけどつらそうだったwwwあとなにげに振り付け難しくてw段々早くなるのにシゲアキが全然ついていけてなくてめっかわだった:;(∩´﹏`∩);:かわいい:;(∩´﹏`∩);:自担かわいい:;(∩´﹏`∩);:

 

そいえばチャンカパーナかweeeekで銀テ出たかな?全然記憶にない…!テープ出たのは覚えてるんだけど。。。

 

そのままセンステで横並びで流れ星。これ良い曲だな~~~~:;(∩´﹏`∩);:あと星形の厚紙(蛍光?蓄光?塗料で縁取りされてるやつ)を平らに落として、すごい横移動するやつ、あれなんて言うんだろ??w伝わりづらいwwwテープよりどこに落ちるか予測不能すぎて掴めなかったwwwあれでもめっちゃ綺麗だったな~~:;(∩´﹏`∩);:

星も落ちてこなかったしテープもちょうど落ちてこない位置だったしな(;_;)アリーナなのに何も取れなかったよ(;_;)しょうがないけど(;_;)

流れ星歌い終わってメンバー捌けてからもだいぶ星降ってきてたwアンコールする間もなかったwww

 

そうこうしてる間にメンバー出てきて、全員グッズのTシャツにパーカーきて、メインステで横並びでU R not alone。あーーーーーこれほんと泣いちゃう.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.だめこれ泣いちゃう…!!

このときのますだくんほんとやばかったな。。。思いが強すぎて.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

サビは真ん中のスクリーンにおっきく歌詞がでて、テゴが「みんな歌って!」って煽るのね。メンバーみんなマイク外して客席見てる顔がほんと眩しすぎてな~~:;(∩´﹏`∩);:

しかしオーオオー!ってやつはなかなか意外に難しいのであそこまで歌わせるなら何回かガイドボーカルください!って思ってたwww音源より多くなってたよね??

 

もう一曲やるかな~~??って思ったけどなかったですね!!でももう出し切ったから。。。。はぁ~~すばらすばら:;(∩´﹏`∩);:

 

 

全体を通して

アルバム曲からセトリ落ちなくて嬉しい…!!さらにカップリング曲のスノウダンスもやってくれて嬉しかったよ~~~:;(∩´﹏`∩);:カップリング曲やってくれるならdistanceにもワンチャン欲しかったけど…!よくある昔のシングル曲メドレーみたいのがガッツリなくなったの、すごく良いと思う!今回はそれでよかったよ。。。ABOもなくてよかったと思うけど。。。。

とりあえずにゅすちゃんかわいくてかっこよくて最高だった:;(∩´﹏`∩);:本当にシゲアキの歌唱力が上がっててそれがめっちゃ嬉しい。。。。。。(←何様)

 

あとは良くも悪くもツアー初日!って感じだったな~~。。私はまだ入れる公演あるからいいけど、初日しか入れないって人は正直不完全燃焼になりかねないと思う。もう少しそういう意識をやってもらいたいな…と思ってしまう場面が多かったね!メンバーもスタッフも!もちろん全力でやってくれてるとは信じてるけど。。さすがにリフターの不具合とかこわいからさ。。。。いやスタッフもメンバーも怖いだろうけど。。。。。がんばって…!!

 

なにはともあれ、ネバラン初回!なかなかの良席でほんとぶっっったまげたけどめちゃくちゃ楽しかった!!このあとの公演も楽しみだよ~~~~:;(∩´﹏`∩);:はやく次!!!!

 とりあえずオープニングのNEWSかっこよすぎてほんとあれだけでもチケット代の元取れてるわ。。。。。。マジ二次元。。。(まだ言う)

 
f:id:happy-noise-328:20170415001150j:image

 

楽しすぎてこんなこともしちゃう:;(∩´﹏`∩);:

これは本当に何度でも笑える。。。。。。
f:id:happy-noise-328:20170415001227j:image

 

セットリスト

overture

1. NEVERLAND

2. アン・ドゥ・トロワ

interlude

3. EMMA

4. KAGUYA

5. 恋祭り

6. DTF

7. 4+FAN

interlude

8. あやめ

9. Brightest

10. シリウス

11. Snow Dance

12. Touch

interlude

13. ニャン太

14. 恋を知らない君へ

15. フルスイング

16. 恋のABO

17. NYARO

18. ORIHIME

MC

19. FOREVER MINE

20. Silent Love

21. ミステリア

22. さくらガール

interlude

23. I'm Coming

24. BLACK FIRE

25. バンビーナ

26. チャンカパーナ

27. チュムチュム

28. weeeek

29. ポコポンペコーリャ

30. 流れ星

encore

31. U R not alone