わたしと加藤シゲアキ

なんとなくまたブログ書きたくなったので書いてみることにします。

前に使ってたブログもあるんだけど、にゅすちゃんのことに関しては違うとこに書きたくて(笑)新しく開設することにしました(∩´∀`)∩

 

私がシゲアキの存在を認識したのは2006年だかのドラマ「ブスの瞳に恋してる」。吾郎ちゃん目当てで見ていた:;(∩´﹏`∩);:

「あーこのこNEWSのこなんだ。。グループ内で目立たない位置の子なんだな。大変だな。。」くらいの認識で(笑)。それから特に意識することもなく、ジャニヲタからも足を洗っ(たつもりでい)て、視界の片隅にはずっといたけどNEWS自体そんなに大きな存在ではなかったんだよねぇ。加藤成亮がいつの間にか加藤シゲアキになっててしかも小説出してるー!とかビックリしたこともあったし、メンバーの人数減ったのも知ってたけど「そーなんだ。。。」くらいの、その程度の認識。。。

 

再びハッキリと認識したのは失恋ショコラティエ。これは原作の漫画が好きだったから見てたんだけど、シゲアキかっこいいな~って言ってたら、にゅす担の友達にめっちゃにゅすちゃん勧められてね!その少しあとにその友達に美恋コンと10周年のドームのDVDを見せてもらって簡単に落ちましたね!!!!しかもやっぱりシゲアキに落ちましたね!!なんだろうね?運命かな????

 

マァその辺のことも書いておきたい気もするけど別に知りたい人はいなかろう…( ˇωˇ )

 

実は私にゅすちゃんのコンサート初めて入ったのWHITEツアーのドームなんだよね!最近じゃねえか!!(笑)なんか、美恋コンと幸福コンDVDでめっちゃ見まくってたから行ったような錯覚に陥っていたけど、入ってなかったね!そりゃそうだ!!

 

それから楽しくジャニヲタやってます(∩´∀`)∩

相変わらずGLAYLUNA SEAもその他諸々も行ってるし仕事もしなきゃ遊べないからマジで体が足りないですわ…:;(∩´﹏`∩);:

 

そんな私ですがどうぞよろしく(∩´∀`)∩